ピザが食べたい

友達の食べていたピザが食べたくてたまらなくなってしまった話です。

ピザ!
ほんとに本当にピザが食べたくてたまらないです。
マルゲリータのピザが食べたくて食べたくて…
どうにかしてください。

たまにありませんか?
「すーっごくあれが食べたい!」ってなること。
お昼ごはんを食べるまではそんなこともなかったんですけれど、お昼ご飯にメニューにピザもあったにも関わらずなぜかドリアを食べまして…

友達が目の前ピザを食べるんですよ!
美味しそうに!
マルゲリータの!
「一切れ食べるー?」
と言ってくれましたが、時すでに遅し、お腹いっぱいでした。
ふつうに友達とそのあと買い物をして解散したんですけれども…
だめだ、とってもピザが食べたい。
マルゲリータをびよーんって伸ばしたい(笑)

仕方ないので今日はスーパーで市販のピザを買って我慢しようかなと思います。
で、次は絶対に美味しいマルゲリータを探して、
私の前で美味しそうに食べてた友達の前で食べようと思います(笑)

ちなみにみなさんはピザ好きですか?
私はほんとにピザを開発した人をほめたたえるべきだと思っているくらいに好きです。
チーズが乗ってて伸びるとか、もはや芸術の勢いだと思っています。
みなさんも、
お腹がすいたら食べてみてください!
お店のピザだとか、市販のピザは、宅配のピザよりも安いですから、
お金がなーと思っている方でもきっと大丈夫ですよ(笑)
思い出したら、速く食べたくなってきた…。焼いてる時間待てない…。
…ファミレスにいてくることにします(笑)

»