異なる生活志向
私たち夫婦って仲いいのかしら?それとも悪いのかしら?って子供に聞くと、必ず「仲いいと思うよ」と返してくれるのですが、それってとりあえず子供の目には円満に見えているということで一安心。
“異なる生活志向” の詳細は »
私たち夫婦って仲いいのかしら?それとも悪いのかしら?って子供に聞くと、必ず「仲いいと思うよ」と返してくれるのですが、それってとりあえず子供の目には円満に見えているということで一安心。
“異なる生活志向” の詳細は »
私には2歳年下の妹がいます。
2人とも実家を離れ、最近ではたまにしか顔を合わせる事がありませんが、とても仲良くやっています。
また妹には、今年小学校に入学する娘もいるのですが、とても可愛いです。
今はとても良い姉妹関係にある私たちですが、私は昔、妹のことが大嫌いでした。
“私の妹” の詳細は »